SEOをあらゆる角度から検証しますTOP > 月別アーカイブ [ 2011年04月 ]



街中のおもしろいもの

昔雑誌「VOW」でおもしろい看板などの写真を集めた本がありましたね・・・。
街中にあるおもしろいものやくだらないものなど片っ端から集めていくのですが、
今ででも記憶にあるものがあります。

◎ ぶつけないでください
なんか個人でやってる駐車場の後ろのフェンスにオッサン手書きの看板掲載。
そこには「フェンスに車をぶうつけないでください」という筆書きの看板。

「ぶうつけない」ってwwww


◎ 広告のレモンティー
結構スーパーなどの折り込みチラシには誤字脱字が多いんです。
そのものにレモンティーと書きたかったんでしょうね・・・。
「レモンテーイ」ってなってました。

あかんてーい


◎ 衝撃の佐藤先生
これが1番衝撃でした。
某学校の試験問題らしいのですが、佐藤先生(だったかな)が作った試験問題がすごいことに!

まずキリスト教伝来した宣教師は誰、という問題(だったかな・・・)で
選択肢に「フランシスコ・ザビエル」は普通にあるのですが
ななななんと「サンフランシスコ・ガブリエル」という選択肢が。

そしてもう一問次は理科の圧力の問題なのですが
「佐藤を水底に沈めた際、どのような状態になるか選択肢を選べ」という問題がありまして、
選択肢が佐藤先生の顔なんですね。


イヤ、この先生楽しすぎるでしょ。
教える気は絶対ないやろうけどね!!!


とりあえずそんなこんなで面白い写真が読者から集められた本が「VOW」なのですが、「VOW」「看板」でググってみて見つけたものをいくつかアップします。



◎ 何かが違う看板
まず一投目。


smile.jpeg





うん、なにかが違うと言わざるを得ない看板。
どうしてこのデザインにしたのでしょうか?
誰がモデルなのでしょうか?



◎ 最後、いらないでしょ・・・
そして二投目。

VOW





ご立腹なのはわかります。
しかしですね。最後・・・・・。
最後のは書いた人の本音が表れていますね。
正直ですね。



◎ これがVOWだ!
はいこれで三投目。



VOW2




これがVOWだ!と言ってしまいそうな画像なのですが
VOWはこういったものが多いかもしれないですね。
「ぱ」が剥がれてしまって苦情が来たのでしょうか?
「こ」が直されていないところをみると・・・・・


ついでに似たようなものも投下!!!!

VOW3




はい~いかがでしたでしょうか?
街中を目をよくこらしてみると変なものがたくさんあると思います!
うちのまわりなどでも絶対あるんでしょうがね・・・・
気づいたらそっと写真に収めておくのがやっぱりオススメです。

まぁ私は洞察力がないため「見て笑う」専門でございます。
みなさまのステキな投稿お待ちしております!


PR


dries van notenならここ
http://hnw-jp.org/dvn.html

東京でインプラントならこちら
http://www.toranomon-implant.net/


プロフィール

yappariyahoo

Author:yappariyahoo
役立つSEO対策をご提供♪

SEO メニュー
PRリンク
RSSリンクの表示
リンク
