SEOをあらゆる角度から検証しますTOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> -
> SEO好きな人はМ?

スポンサーサイト


SEO好きな人はМ?

別にSEOに関係する内容じゃあないかもしれないが、ここらでコーヒーブレイクを♪

「SEOやってて楽しい人はМである」という格言。これは18世紀にイギリスの・・・・・じゃなくて、先日某人に言われた言葉なのだが、言われてみて「あー、なるほど」と思い当たる。

まず、SEOって仕事というか作業はしんどい。結果出そうもんなら廃人寸前までやらないと駄目だねぇ。私はまだ廃人になってないと思うからまーだまだ。私のWEBの知り合いは廃人です、おそらく。

私も寝てるとき以外はSEOのことを考えていますが^^たまーに、狙ってるキーワードでヤフートップに躍り出る夢を見ることがあります。笑いごとじゃないでっせぇ。

この仕事やってたら休みとかほんとない。土日、祭日はクローラーも休んでくれたらいいのにと思いますわぁ。。。たまーに「俺って検索エンジンに振り回されてるぜ」と思うね。

まあしかし、SEOを検証して上位表示するには血の滲む試行錯誤と実験を繰り返さなけりゃあならない。本読んだりSEOサイト見て分かったつもりでも、実際は間違ってる情報が多いからね。

だいたい、巷の情報で上位表示できたらみんなできてる。でも、上位の枠はわずかなのだ。何万サイトを作成、運営してる人でもわからんことがあるらしいよ。SEO道も長く険しい・・・。

エステ|フェイシャルエステ|アロマエステ|エステ体験
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yappariyahoo

Author:yappariyahoo
役立つSEO対策をご提供♪

SEO メニュー
PRリンク
RSSリンクの表示
リンク
