SEOをあらゆる角度から検証しますTOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> -
> モバイルSEOは難しい?



モバイルSEOは難しい?

最近、モバイルSEOにもチャレンジしてみようかと思ってますけど、PCとはかなり違ってますね。
まず、携帯サイトっていうのはテキストが少ないから、Yahoo!とかの検索エンジンで検索されやすいようにキーワードをPCよりも意識させることがありますね。

さらに、PC用サイトで有効な外部のリンクで、上位表示させるやり方も携帯だと、クロールを公式サイトのドメイン内に限定しているから、絶対有効とは限らないです。

むー、なかなかモバイルSEOも奥が深いです。。

|福井 不動産|愛知 不動産|岐阜 不動産|



テーマ : SEO対策
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

yappariyahoo

Author:yappariyahoo
役立つSEO対策をご提供♪

SEO メニュー
PRリンク
RSSリンクの表示
リンク
