SEOをあらゆる角度から検証しますTOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> -
> 被リンクとSEOの関係

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被リンクとSEOの関係

被リンクSEOの関係をちょっと深く見ていきましょうーか。ま、ウェブマスターの方で被リンクの大切さを知らない人はいないと思います。どれだけリンクを稼ぐかってね。

これもやり方は人それぞれで、自動登録ソフトを使って何万件もの登録をするやり方もあれば、こつこつと手動で登録するお方もいらっしゃる。ちなみに私は後者のほうどえーす。

SEOにおいて、被リンクは数か質か?って論議がよくされますよね~。その答えは実に簡単。「良質な多数の被リンク」がベストです。少し答えになっていないかもですか?国会における答弁みたいって?分かりました。それではもう少しお話しましょう。

あえて申し上げると、質です。リンクの質で数を上回ることができちゃう。「逆もあるんちゃうんか!」という声が聞こえてきそうなので、その質問にお答えしますと、リンク元がスパムサイトであったりするとリンク先もスパムを受ける恐れがある。あくまで「恐れ」だが。

つまり、質の低いリンク先は、強いリンク先になり得なく、スパム判定を受けて順位低下の可能性があるから、やらないほうがいいのだ。リンクスパムは知らないところで発生する。気付くのも大変だし、回復するのも一苦労。

以上のことから、被リンクは数より質なのである。異論もあるかも知れないがそうゆーことっす。被リンク何万件のサイトに被リンク70とかで負かした経験が何度もある私の意見なので、たぶん間違いないでしょう^^

北海道 インプラント/青森 インプラント/岩手 インプラント/秋田 インプラント/宮城 インプラント/山形 インプラント/福島 インプラント/群馬 インプラント/栃木 インプラント/茨城 インプラント
スポンサーサイト

テーマ : SEO対策
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

yappariyahoo

Author:yappariyahoo
役立つSEO対策をご提供♪

SEO メニュー
PRリンク
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。