SEOをあらゆる角度から検証しますTOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> -
> 人気上昇中のあのウザキャラ



人気上昇中のあのウザキャラ

今日も面白い検索ワードを見つけてしまいました。

「地獄のミサワ」

特徴としては顔が基本的に中心部に寄っており、
そして女性を惚れさせる「ウザワード」を言うやつらが登場してきます。
登場人物がこんなやつ、ってすぐに忘れてしまうのでまとめてみました。
「2年くらい前にみたわ~」とか言わないでくださいね!

・のぼる
私が思う「地獄の~」シリーズでい一番「っぽいな」と思う人物です。
よくレポートや卒業論文書いているときにいました、いました。
やったらタイピングがうっさいカレ。


20100305_1728182.gif

20100218_1708335.gif

いるいる。
カメラ目線なのが個人的にはツボなんですが。
「地獄のミサワ」+「エンターキー」で出てきます・


・桜井
ジョニーデップ似の彼。
激似すぎて、色々な心配事が多い。
個人的には「パイレーツ オブ カリビアン」のものが好き。

20090722_1350714.gif


20091028_1541641.gif


・コウヘイ
オシャレな都会派の青年。
いちいちカンに触る「オシャレワード」を口にしてくる彼。
オシャレなだけでなく

なんだろ・・・・
オシャレとは関係ないけどめっちゃ専門用語を入れて、
「え、知らないの?」的な彼。

20090111_795237.gif




そして今日私が若干この状態なんすけど・・・・
いませんか?
「あー昨日さオレオールしちゃったから2時間しか寝てないんだよね」
「夜勤のバイトの後にそのまま遊んじゃったからさ、今2時間しか寝てねえんだよね」
「今日12時間も寝たの?俺2時間しか寝てねえわ」

THE 睡眠不足アピール

それを行ってくるのがカレです♪
・すなお
20090624_1292358.gif


そして私これよくしてしまうのですが、、、、、、
人のことあんまり言えない笑
言っちゃいけないこと言いかけて皆を「なになになになに!?!?」ってさせてしまいます。
「地獄の~」シリーズに当てはまりたくねぇ・・・・・笑


・ぴーなっつ

何かにつけて情報を隠したがる&言いたがる彼。
これは男性にもいてらっしゃるんでしょうかね・・・・・?
私のイメージでは女性の方が多い気がするんですが。。。


20110121_2042028.gif




っていうか別にこれ「惚れさせるためのワード」じゃなくね!
個人的にはこの女バージョンが観たくなってきました・・・。
というか自分で書きたいかも!

ほかの2chとかの掲示板にも「リアル地獄のミサワ」のスレなどが立っていました。
私が見たのは、彼氏が地獄のミサワだったらしい。
ホントにネタかわからないくらいひっでぇことを言うんです。
ホントにこんなヤツいるのかよ・・・・・・・って感じです。


面白いのでみなさんも是非一度ご覧ください!



PR

現金化ならアイサポート
http://i-support.bz

ブリーダーオススメの柴犬
http://koibuchikensha.com/

プロフィール

yappariyahoo

Author:yappariyahoo
役立つSEO対策をご提供♪

SEO メニュー
PRリンク
RSSリンクの表示
リンク
