SEOをあらゆる角度から検証しますTOP > カテゴリー [- ]



今日は政治的なネタで行ってみたいと思います。

◎ G8会議について
為替市場にも影響を与えるとG8会議。
そこでの管総理の発言が注目されている・・・。
というか語ったのは仙石官房副長官。以下記事抜粋。





どう実現するか分からないのに…仙谷氏 首相表明は「壮大な夢を語った」

 仙谷由人官房副長官は30日午前の記者会見で、菅直人首相が主要国(G8)首脳会議などで表明した太陽光パネルを1000万戸に設置する目標について「夢は大きければ大きいほど良い。壮大な夢を語った。まだどう実現するのかまで話は行っていない」と述べた。

 エネルギー政策を所管する海江田万里経済産業相に事前に知らせていなかった点に関しては「(エネルギー政策を)経産省や資源エネルギー庁に専売特許のように任せてきたことが問題だったのかなという思いがあるのかもしれない」と指摘した。

 その上で「エネルギー戦略はこれから内閣全体として最も中核的部分として取り組まなければならない」と語った。



「G8会議は夢を語る場ではありません」とくぎをさされた管総理。
しっかりしてくださいね・・・・






◎ ドイツのケルメルがハミられてる件に付いて
しかしドイツのケルメルがハミられてる方が大きく取り上げられているようです。


それがこの写真。
a58b5369.jpg


左からオバマ、サルコジ、キャメロン、ベルルスコーニ、菅直人、メドヴェージェフ、ハーパー、メルケル

なんですが・・・・





ん・・・?
34b85e3e.jpg



9591c198.jpg








ってこれ麻生や!!!!!
ハミられているというレベルではない!!!

管さんの存在すら認められないという事実w

なんたるジャーマンジョークでしょうか?
「ケルメルをハミった」と見せかけて「日本を風刺した」のかオチはどちらか悩んでしまうところなのですが・・・・




ところで
日本の管さんの前って誰だったっけ・・・?





鳩 / yto





そうそう、鳩山さんでしたね!
最後に2ch漫画研究部の人たちが描いた劇画タッチ風コラ。











すっげwwww

ce317e1e.jpg





PR

日野市で物件をお探しならコチラ
http://www.living-h.co.jp/
プロフィール

yappariyahoo

Author:yappariyahoo
役立つSEO対策をご提供♪

SEO メニュー
PRリンク
RSSリンクの表示
リンク
